こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。



昨日カフェでボーッとしていたら

久しぶりに急に閃いた



ピアノ弾きたい



大好きなあの曲がいい



HY 「366日」


#知ってますか?

#とっても素敵な曲です

#あのドラマ好きだったなぁほんわか




そして

YouTubeで探してみると


あった!目がハート





とりあえず

チャットワークの

マイチャットにメモをして



閃いたことは

すぐに消えちゃうので

チャットワークのマイチャットにすぐ送信↓

#自分用メモにおススメですにっこり




カフェから帰った後は…



昼食の焼きそばを

家族みんなでNHKのど自慢をみながら食べて

#平和や〜



その後、公園に子どもたちと遊びに行き

#本気の鬼ごっこをして

#運動不足を実感真顔



帰宅後は

Amazonプライムで

ハリーポッターの映画を子どもと観て

#結構怖かった…



夕飯作りながら

途中でインスタライブをして

#初のエプロン配信



あっという間に寝る時間ふとん1



日曜日の日常があっという間に過ぎて

あっという間に夜になったので


「ピアノ弾きたい〜」の閃きを

すっかり忘れて

そのまま眠りにつきました



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。



翌日…


朝お風呂に入りながら



あ、今日ピアノ弾こうっとほんわか

#閃きを思い出した



そして

思いついて

ライブで急にピアノを弾き始める笑



急にピアノを弾き始めちゃう

インスタライブはこちら↓

#ピアノは最後の方に弾いてます




なんかね


ピアノって


瞑想みたいで


集中するし


無になれるし


弾けると嬉しいし



控えめに言って


最高やんデレデレデレデレデレデレ





子どもの頃は

そんな風に思ったことなかったけど

#むしろそんなに好きじゃなかった



大人になって


改めてピアノをやりたいな〜と思った、

その自分の想いを

叶えるべく



これから

毎日5分ずつ

ピアノを弾いていこうと思いますほんわか



時々ライブでも

ピアノを披露していこうと思うので

乞うご期待っイエローハート



#めちゃくちゃ集中して瞑想状態よだれ

#あなたもぜひ!




本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


リクエストをいただきまして目がハート


ビジョンボードをみんなで作っちゃおうの会を開催しまーす拍手


2月28日10:30〜(zoom) です


申し込みページができましたら

また改めてお知らせしますので

参加してみたいなーと思った方は

この日程を空けておいてくださいませ。

#ご参加希望の方は

#「参加したーい」とコメントかインスタDMをいただけると嬉しいです。



ビジョンボードってなぁに?という方はこちらを見てくださいね↓

#ビジョンボードを作ると

#作っている間中ワクワクが止まらないので

#ぜひあなたもイエローハート

#当日はcanvaを使います!

#参加するだけで豊かになるよ〜

 

 

 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。



    

毎朝9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか



 

 

ひまわり爆上がりセミナーを受けたので

爆上がりの予感目がハート

公式ライン登録よろしくお願いしまーす↓

#ライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ぜひライン登録をよろしくお願いしますブルーハーツ


#土日や祝日

#時間を変更して配信するかもなので

#公式ラインにご注目を!よだれ





 ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓

 

 





イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

 

募集中

 


・てるちゃんとおしゃべりしたい方
 

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方
 

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方
 

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

 

 
 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する