こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


あなたはビジョンボードって

知っていますか?



分かりやすく説明してるサイトを発見↓



上記サイトより抜粋↓ ーーーーー


今、やりたいこと、叶えたい願いはありますか?

もしかすると、子供の頃は無邪気に夢を見ていたけど、大人になると諦めてしまっていることもあるのではないでしょうか。
常識や世間体にとらわれ、いつの間にか考えることさえしなくなるなんて方もいるかもしれません。

ですが、夢は年齢問わず描けますし、いくつになっても叶えることができます


ビジョンボード(Vision Board)とは、

夢や願い事を引き寄せるツールの1つ。


自分がほしいもの、行きたい場所、なりたい姿、叶えたい夢などを写真やイラストを使って視覚化してコラージュしたボードのことで、「ドリームボード」と呼ばれることもあります。

毎日これを見るだけで、夢や願いが叶うと言われています。


潜在意識は、自分の意識の実は90%以上を占めると言われています。
ですから、その潜在意識にイメージを浸透させることで、無意識のうちに ビジョンボードの世界観を現実世界と照らし合わせて行動するようになります。
また、夢や願いが鮮明になっていることで、モチベーションがあがり、日々の生活や行動が変わり、理想の姿に近づけるのです!


抜粋ここまで ーーーーー


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


2023年の年末に

「12月中に2024年のビジョンボードを作ると

願いが叶う」と聞いて


大掃除そっちのけで

急ピッチで作成!

#12/30に完成

#どうも!ギリギリガールです真顔

#canvaでちゃちゃっと作ったよピンクハート

#作っている間中、ワクワクが止まらんかった〜



そして昨夜

亀塾同期の

“想いを叶えるウェブ製作”ゆいちゃんとの

インスタコラボライブにて


「てるちゃん、ビジョンボード作るのすごく上手だよねー」

と言ってもらい

#よだれが出そうなほど嬉しかったよだれ



さらにさらに


「ビジョンボードって、人目に晒す方が

より叶いやすいんじゃない?目がハート


って話になって


じゃあブログで

ビジョンボードを大公開しちゃおう〜ってことに!

#お調子者な私ニヤニヤ

#でもちょっと恥ずかしい



詳細はこちらのライブをご覧ください↓

#ゆいちゃんとのコラボライブは

#1ヶ月に1回やってますにっこり

#超楽しい時間✨




ゆいちゃんのブログはこちら↓




⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


ということで、

恥ずかしながら…


私のビジョンボードはこちらですデレデレ

#現状とかまったく関係なく

#枠を取っ払って

#思い描きたいまま作るのがコツでっせブルーハートブルーハーツ



デデン!










思い描いたビジョンが

いっぱいいっぱい叶いますように…ほんわか

#超ドキドキしたけど…

#自己開示したので

#叶う速度が加速すること間違いなし真顔

#デデン!



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


ちょうど最近見たYouTubeでも

大好きなMOMOYOさんが

想いを実現することの大切さを語っていたので

良かったらこちらも是非見てみてくださいほんわか

#小さな小さな目標設定が

#おすすめだそうです




ビジョンボードをてるちゃんと一緒に

ワクワクしながら作ってみたいよーっていう方がいましたら

お気軽にご連絡くださいませにっこり

#まじでワクワクが止まらんよーイエローハート



皆さまもビジョンボードを作って

ワクワクな2024年を楽しんでいきましょーイルカ




本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨





    

毎日9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか



ひまわりライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ライン登録をよろしくお願いしますブルーハーツ

#土日や祝日

#時間を変更して配信するかもなので

#公式ラインにご注目をよだれ





ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓





イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

募集中


・てるちゃんとおしゃべりしたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方


 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する