こんにちは!

”朝9:30の女✨&インスタライバー”兼、

人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。



よく私のインスタライブに

遊びに来てくれてる方が

実は私の実家のすぐ近くに住んでいる!と

偶然知って

「じゃあ会おう〜」ってことで

今日初めてお会いしました



待ち合わせの前にした屋外ライブはこちら↓

#雲ひとつない青空の下でのライブ配信ブルーハーツ

#でも強風だったよ笑

#ちびっことお散歩しているママさんがたくさんいて

#懐かしさと共に

#癒されたぁほんわか



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


待ち合わせのお店の前で!

ついにご対面目がハート


初めまして〜

なんだけど

初めましてじゃない感覚よだれ


止まらないトーク!


あっという間に帰宅時間になりましたが


いっぱいいっぱいお話ができて

元気をいっぱいいただいて

とても素敵な時間になりました✨

#ずーっと喋り続けてた笑



やっぱりリアルで会うっていいですね



前日にも

偶然お家の近くに来たお友達と

小1時間カフェでお茶して

マシンガントークコーヒー



話すは放す

許すとゆるむ


昨日もその大切さに気づいた時間でしたが


今日もいっぱい話して

さらにその大切さが身に沁みました



最近少し落ち込み気味でしたが…

すっかり元気が充電されました

#感謝ですピンクハート



2024年は

リアルで集まる“少人数お茶会”みたいな企画も

定期的に開催しよーかなーと思っていた私にとって


やっぱりリアルはいいなぁ目がハート

再確認できた時間でした

#リアル会をまた企画するぞぃ

#良かったら遊びに来てね♡



Yちゃん今日は本当にありがとう!


また会える日を楽しみにしてまーす✨



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。


Yちゃんからリクエストをいただきまして目がハート


ビジョンボードをみんなで作っちゃおうの会を開催しまーす拍手


2月28日10:30〜(zoom) です


申し込みページができましたら

また改めてお知らせしますので

参加してみたいなーと思った方は

この日程を空けておいてくださいませ。

#ご参加希望の方は

#「参加したーい」とコメントかインスタDMをいただけると嬉しいです。



Yちゃんがビジョンボード作りたいと思ってくれたのはこちらの記事だそうです目がハート(うれぴー)↓

#ビジョンボード作ると

#作っている間中ワクワクが止まらないので

#ぜひあなたもイエローハート

#canvaを使います!





本日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨





    

毎朝9:30から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってます♪

 

良かったら遊びに来てねー花

コメントいただけると
めちゃくちゃ喜びます
ほんわか

 

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

✴︎目標✴︎
100日連続ライブ配信

フォロワー1000人

 

応援よろしくお願いしまーすほんわか




ひまわりライブ配信開始時間のお知らせは

公式ラインでお伝えするので

ライン登録をよろしくお願いしますブルーハーツ

 

 

#土日や祝日

#時間を変更して配信するかもなので

#公式ラインにご注目をよだれ





ひまわり てるちゃんのSNSイロイロはこちら↓

 

 

 




イエローハート黄金の滝コンサル

イエローハートスナックてるみ

 

募集中

 


・てるちゃんとおしゃべりしたい方
 

・豊かな生き方を手に入れたい方


・お金のことでお悩みの方
 

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方
 

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

 

 
 

どなた様もお気軽にどうぞ!

STORES 予約 から予約する