こんにちは!

”黄金の滝インスタライバー”兼、

『人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

『"ははのひパーティー"に感動した話♡』後編

 前回の続きですにっこり

 

 

前回のブログはこちら↓

 

 

“ははのひパーティ”のことを

熱く語っているインスタライブはこちら↓



 

 

さてさて

”ははのひパーティー”の実況生中継の続き花

 

 

続いては…

みずふうせんブース🎈

水ふうせん屋さん@お風呂場」へ移動

 

 

 

#「いらっしゃいませ〜」と末っ子ちゃんルンルン

#みずふうせん屋さんの看板娘やデレデレ

 

 

100円(1紙コップピンクハート)でお支払い

 

 

すると…

娘2人が慣れた様子でパンツ一丁笑い泣き(驚)

 

 

えっ滝汗なになに!?

何が始まるのー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

お風呂場にバラまかれた水ふうせんたち笑い泣き

 

 

この水ふうせんたちを

床に向かって投げて

ビチャっと破裂させるゲーム

 

たくさん破裂させた人の勝ち

 

だそうです驚き

 

 

なんだそれーーー

 

と思ったのですが…

 

「ヨーイスタート立ち上がる

長女ルルちゃんのかけ声で始まった

水ふうせんゲーム

 

めちゃくちゃ楽しいのデレデレ

 

3人で「キャーキャー」言いながら

床に向かって投げて

水風船がビチャっと破裂する感じが

 

とってもとっても

快感〜酔っ払いニヒヒちゅー

 

洋服はビチョビチョニヒヒ笑い泣き酔っ払い

 

だから娘ちゃん達

パンツ一丁になったのねー🩲(納得)

 

でもビチャビチャになっちゃうところが

また楽しい〜!!

 

 

これは!

ストレス発散に良い方法なのかもしれません

 

 

大人の皆さま

何かむしゃくしゃすることがあったら…

 

水風船を何個も作って

お風呂場に行って

投げて割ってみる

 

これはおすすめかもしれませんよニヤニヤ

 #ぜひお試しあれブルーハート

#誰にも迷惑をかけずに

#ストレスを発散させる方法を見つけた笑い泣きスター

 

 

さてさて

水ふうせんでハッスルした後は…

 

マッサージブースへ✨

 

 

娘2人から

全身をくまなくマッサージしていただき

ココロもカラダも癒されました✨

 

#気持ちよくて

#寝そうになりましたよだれ

#娘ちゃんたちゴッドハンドおとめ座まじかるクラウン

 

 

 

最後は

プレゼント贈呈ピンクハート

 

 

ありがとう目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

企画力が神がかっていた

とても楽しい“ははのひパーティー‘でした🎉

 

 

娘ちゃんたち本当にありがとう〜にっこり飛び出すハート

 

 

全国のママさん

いつも本当にありがとうグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

🌈オマケ

土曜日の朝

私がパソコン作業に没頭していたら

長女ルルちゃんがホットケーキを作って

もってきてくれた♡

 

娘ちゃんイケてる目がハート

わたし、幸せ♡

 

ミッキーホットケーキ&ハートバナナ🍌

 

 

 

  

今日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨

 

 

  

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


▪️5月24日 11:00〜
 スナックてるみ開催
参加者さま募集(残4名)
¥2000
zoom にて開催

 


▪️5月25日 10:00〜
スナックてるみ開催
参加者さま募集(残3名)
¥2000
zoom
 にて開催

 

参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね🌈

terupurin358@gmail.com

 

待ってまーす!