こんにちは!

”黄金の滝インスタライバー”兼、

『人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

 今日は…

『"ははのひパーティー"に感動した話♡ 前編』についてお話したいと思いますにっこり



“ははのひパーティ”のことを

熱く語っているインスタライブはこちら↓



 

 

準備もワクワク楽しそう飛び出すハート

先日

母の日の前夜花

 

一通の招待状が届いた

 

 

#かわいい絵と共に

#届いたパーティーチケット🎉

 

 

 

翌朝は

娘2人でせっせと準備に忙しそう

 

でも

それぞれが役割を分担していて

 

夢中になってワクワク楽しそうニコニコ

#こどもの、このワクワクの

#夢中なエネルギーが大好き💛

 

 

 

#寝癖がカワイイよだれ

 

1人でせっせと

何かお料理を作り始める長女ルルちゃん

 

いつも本当の自分の想い(やりたい!やりたくない!こと)が分かっていて

 

やりたい!の時に

そこに注ぎ込む情熱やエネルギー、集中力が素晴らしいのよね、この子✨

 

 

 

 

 

 

#春休みは完全に1人でミシンを使いこなし

#手提げと上靴袋を作っていたルルちゃん✨

#夕食を作ってくれていた時期は

#メニュー決めからワクワクしながらやっていたなー

 

 

 

あれ末っ子ちゃんは準備に飽きてTikTok見始めた笑

 

#そこもまたかわいいなぁ✨

#そしてやっぱり寝癖がカワイイよだれ

 

 

 

 

”ははのひパーティー”STARTチューリップ

 

そしてそして

ついに

“ははのひパーティー“がスタートルンルン

 

 

会場(娘のお部屋)のドアを開けると…

そこには素敵な空間が出来上がっていた

 

お部屋のど真ん中には

ママ用の素敵な特等席が準備されていた💛

 

 

窓に貼られている「ママありがとう」

色合いがお空とマッチしていたな🌎

 

 

 

すでにてるちゃんママは感動🥺

 

 

 

企画力の高さにびっくりー

 

司会のルルちゃん

 

 

前のめりな感じがいいねぇイエローハートイエローハートイエローハート

 

なんて楽しそうな表情なの〜

胸キュンだよよだれ

 

 

進行表もバッチリ準備万端のご様子

 

 

まずは始めの言葉

 

 

そして

娘2人から黄金のメダルを胸にかけてもらった🏅

嬉しいな✨

 

 

 

 

 

 

 

今、流行りの

TikTokダンスを

娘2人が披露してくれた💛

 

 

 

#かわゆいよだれ

 

 

そしてお次は…

「クイズ&王様ジャンケン大会」

 

 

そこで正解した人は

賞金100円(という名の紙コップジュースが毎回渡される

 

クイズで盛り上がり〜

王様ジャンケンでも盛り上がり〜

そこでも賞金ゲット

 

 

結果:

私→ 4紙コップ(400円ジュース)をゲット

末っ子ちゃん→ 4紙コップ(400円ジュース)をゲット

 

 

次に

そのゲットした賞金ジュースを使って

遊ぶイベントを紹介された↓

 

手作りお食事ブース

『おいしいよ!パンやさん』200円(紙コップジュース)

 

水ふうせん屋さん(@お風呂場)

『たのしいよ!みずふうせん』100円(紙コップジュース)

 

マッサージブース

『きもちいいよ!マッサージ』 100円(紙コップジュース)

#クイズの賞金を使うシステム

#企画力すごいなーポーンイエローハーツ

 

 

 

「まずは何をしますかー??」目がハート目がハート

 

目をキラキラさせながら

娘ちゃんたちに聞かれて✨

 

 

「お腹がすいてるので”おいしいよ!パンやさん”でお願いします」と私。指差し

 

 

ピーナツクリームのトーストと、

手作りスイートポテト!

 

200円(2紙コップピンクハート)でお支払いをして

 

 

3人でムシャムシャ!

とっても美味しいよだれ

 

ルルちゃんが朝からせっせと作っていたのはこれだったのねー目がハート

とっても上手にできました💮

 

 

 

次に

みずふうせんブース(という名のお風呂場)へ

 

 

#「いらっしゃいませ~」と

#とっても嬉しそう〜に末っ子ちゃんがお出迎えニコニコピンクハート

 

 

みずふうせんは1回100円(紙コップジュース)

 

 

すると…

慣れた様子で2人ともパンツ一丁笑い泣き(驚)

 

 

えっ滝汗なになに!?

何が始まるのー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 #お風呂場にバラまかれた水ふうせんたち🎈

 

 

一体何が始まるのかはてなマークびっくりマーク

 

 

長くなってきたので

続きは次回のブログでにっこり

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

 

 

 

ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


▪️5月24日 11:00〜
 スナックてるみ開催
参加者さま募集(残4名)
¥2000
zoom にて開催

 


▪️5月25日 10:00〜
スナックてるみ開催
参加者さま募集(残3名)
¥2000
zoom
 にて開催

 

参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね🌈

terupurin358@gmail.com

 

待ってまーす!