こんにちは!

”黄金の滝インスタライバー”兼、

『人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

 

 

   

 

本日(5/17)水曜19時、

新作ショート動画公開しました!

 

今回は

「息子大好きてるちゃん注意報!バスケ部入部大作戦」ですにっこり

#天才切り抜き動画編集者たくちゃん

#毎度毎度ありがとうイエローハート


アップしたショート動画はこちら↓


 

ぜひご覧ください!

 

 

 

もしや”お母さんの星”?!星

 

前回の続きです

 

 

前回のブログはこちら↓


 

のんびりと専業主婦をしていた私が、

8ヶ月前から黄金の滝コンサルを始めて

クライアントさんのお話を聞いて喜んでいただいたり、

毎晩インスタライブをやったり

平日3泊4日の宮古島リトリートを申し込んだり…

 

 

この1年間の私の変化って、

やっぱりすごいのではないか?!

 

この劇的変化はもしや

『世の中のお母さんの星星かもしれない笑

 

そんな風にライブ配信(66日目)では

語っていてね



✴︎劇的変化に気づいちゃった

66日目のゾロ目配信はこちら↓


 

 

1年あったら

人ってこんなにも変われるよ

 

私はそれを声を大にして言いたいのです真顔

 

 

1年前の専業主婦時代も幸せだなぁと感じてたけど…

 

今はその何倍も何倍も

「あー幸せだな〜✨自分を生きているな〜✨」と

この瞬間にもめちゃくちゃ感じています

#毎日充実していて幸せです

#本当に感謝が溢れますスター

 

 


お金では買えない体験

 

ふと

ある動画講座の中での

質疑応答のやり取りが頭をよぎる

 

 

質問者さん:

「夫がめちゃくちゃ稼いでくれるようになり

願いを叶えてもらっている妻が

自分がビジネスで稼ぐようになるには

どうしたらいいですか?」

 

 

講師の方の回答:

なんでそれが関係してくるかということが

1番大事なんですけど

自分が稼ぐにあたって

ご主人が稼いでいるということが

どんな障害があるのかということなんですが…

 

金額だけのことを考えると

お金を使う上では結局一緒ですよね

 

 

専業主婦やマダムたちが

ただお金があってもできないこと

 

 

それって

“才能を発揮すること“なんです

 

 


お金があってもお金だけではできないことって

才能を発揮することなんですよね

 

 

だから、そこにフォーカスするようになったら

稼げるようになるんじゃないかなー

 

 

お金があろうが、無かろうが

才能を発揮するということは自分にしかできないことで、

それをやっていくとお金を稼げるようになります

#これって深すぎる内容ー!真顔

 

 

例えば

ピアノをめちゃくちゃ上手に弾けるとか

ダンスをめちゃくちゃ上手に踊れるとか

それで人を感動させたり喜ばせるという体験は、

お金では決して買えないもの!!なのです

 

 

お金で買えるものと

お金で買えない領域のものとがあるからね

そこに能力が介在していくことを

切り分けていけばいい

 

 

能力がないと絶対に体験を作り出せないという類の体験と

お金だけで完結する体験

区別していくことがすごく大事なことなのです

 

質疑応答以上。

 

 

 

自分の才能を発揮して生きていきたいにっこり

 

”専業主婦が

旦那さんの稼いだお金で幸せに暮らすこと”と

“自分で稼いだお金で幸せに暮らすこと“

 

同じ金額を使っていたとしても

何が違うかというと

『自分の才能を発揮しているかどうか』が違うんだねほんわか


自分の能力・才能を発揮する
そこに人は満足度を感じるようです

今なら泣けちゃうくらい納得する内容でした昇天

私も自分の才能や能力を発揮して
生きていきたいなぁとしみじみ感じる今日この頃花
今後のてるちゃんの動向に乞うご期待?!くださいませニコニコ


✴︎ブログ内に出ていた動画講座の内容が
気になったあなたは
『クノタチホ ひとり恋愛メソッド お金編』で
検索してみてね
この動画教材はマジでおススメです真顔
人類みんなが見たらいいやーつ!
#気になる方は今すぐ購入!ポチッと!
#良かったものを
#人類みんなにすすめたい病気ですデレデレ

 

今日もお読みいただきありがとうございます昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨

 

  


ピンク薔薇お知らせピンク薔薇

✴︎518

21時〜22


黄金の滝てるちゃん
「お金とビジネスマインドのお話会」を開催しまーす


¥3000 

zoomにて開催



・お時間合う方

・ご興味ある方

良かったら下記まで
お気軽にご連絡くださいね
🌈

terupurin358@gmail.com


待ってまーす!


✴︎ご都合合わない方で、別日での開催希望の方も遠慮なくご連絡くださいませ。




ピンク薔薇お知らせピンク薔薇


▪️5月24日 11:00〜
 
スナックてるみ開催
参加者さま募集(残4名)
¥2000
zoom にて開催


▪️5月25日 10:00〜
スナックてるみ開催
参加者さま募集(残3名)
¥2000
zoom
 にて開催


参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね🌈

terupurin358@gmail.com


待ってまーす!



毎日22時から

見るだけで豊かになる✨

てるちゃん♡の黄金の滝

インスタライブ✨やってますニヤニヤ

 

良かったら遊びに来てねー花

 

♡てるちゃんのインスタはこちら♡

 

 

 

🌹黄金の滝コンサル🌹募集中

・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方

 

どなた様もお気軽にどうぞ💛💛💛

STORES 予約 から予約する

 

  

 

💎ライン公式アカウント💎

お友達追加で

黄金の滝コンサル30分を

¥1000でお試しできる

チケットGET!!!

友だち追加

 

 

 

💎その他のお問い合わせはこちらへ 💎

terupurin358@gmail.com