こんにちは!

”黄金の滝インスタライバー”兼、

『人をお金持ちにするの大好きてるちゃん♡』ですニコニコ

 

今日もありえないくらい豊か〜に生きております(感謝🙏✨)

 

黄金の滝ブログをみてくださってありがとうございます✨

  

新作発表♡

 

本日5月14日は

日曜日7時恒例

新作ショート動画アップの日

ございます!

 

今回は…

「母の日スペシャル赤薔薇”お母さんの星”の話」ですにっこり

#天才切り抜き動画編集者たくちゃん

#毎度毎度ありがとうイエローハート
 

 

アップしたショート動画はこちら💁‍♀️↓

#たくちゃんはこの動画を編集しながら

#自分と母親との物語を思い出し

#泣きながら編集していたとか🥺

 

 

良かったらご覧くださいませ✨

 

 

 

1年前の私からの変化

 

1年間の私の変化


特に母としての変化に

ふと気づく

 

 

それは

先日(66日目)のインスタライブ配信中…

 

 

あれ?!

私って1年間でけっこう変化したよねポーンと…

#ライブ中に自分で話しながら

#自分の変化に驚いた笑

 

 

その日のライブ配信はこちら↓

 

 

 そういえば

1年ほど前は


土日に美容院の予約を入れることも

躊躇していた私


どうしてもその日(土日)しか美容院に行けなくて

実際に行ったことが1回あったら


パートナーにブーブー文句や嫌味を言われてたなと驚き

#今思えば衝撃的すぎる事実!!!真顔



その現実をなぜ創っていたのかなぁと振り返ると…



「“お母さんとはこうあるべき”という概念や思い込みが

自分の中にはとにかくたくさんあったなぁ」に尽きる



本当にたくさんの

お母さんとはこうあるべき”という概念や思い込みを

いっぱい握りしめていたから

土日に美容院に行きたいな、ということさえ

あの頃は言えなかったんだよね…



お母さんは、

土日は1日中家族のために時間を使わなければならない、とか


お母さんは、

平日の子供や夫がいない間のみしか自分のやりたいことをやってはいけない、とか


そういうの、たくさんたくさん自分の中に

握りしめていたなぁ…



ふと

あの頃のことを思い出したら



人って1年で

こんなに変わるんだなってくらい


今の自分の変化に驚きましたニヤニヤ笑



土日に美容院予約ができなかった人だよ!


それが今や

毎晩22:30からインスタライブをしているんだよ✨


黄金の滝コンサルっていう

素晴らしすぎるネーミング(自画自賛笑い泣き)のコンテンツを持って

自分でお仕事を始めているんだよ✨


来月には

宮古島に3泊4日でリトリートに行くんだよ✨



この変化はヤバいちゅー



 

1年前のてるちゃんに話しかけてみた


 今のてるちゃんが

1年前のてるちゃんに


「ねーねー、あなたねー、

1年後にはこんな風になっているよー」指差し飛び出すハート

っていう風に

話しかけているような

イメージが湧いてきました


なんかこんなイメージが湧いた昇天

#1年前の母の日の写真を探したらコレ↑だった 

#お花もらって喜んでる私花

#今と同じワンピース着てて

#外見はあまり変わっていないかも笑



みんなもイメージングしてみてね




サムネイル

おーい
1年前のてるちゃーん〜
あなたは1年経ったらね〜


・毎晩22:30〜インスタライブやってるよ〜

・ブログやインスタで、自分のことをバンバン発信しているよ〜

・黄金の滝コンサルっていう、自分のサービスを有料で提供して、喜んでいただいているよ〜

・自分でお話会を企画して開催しているよ〜

・来月にはね,4日間宮古島のリトリートに参加するよ〜

・学びまくり!行動しまくり!の充実した毎日を送っているよ〜

・旦那さんが、食器洗い・洗濯・掃除機かけ・ゴミ捨てを「やって」とか言わなくても、率先してやってくれるようになるよー


って言っても

1年前のてるちゃんはキョトンとして

信じないんだろうなーほんわか



だからさ

だからこそ


この前の“ともちゃんリーディング”の

高次元の方からのメッセージが

響くのですおねだり



そうだよね✨

信じたら、いいんだよね✨✨

(あ、その話の詳細はまた後日)



あ、センチメンタルになっちゃった


長くなってきたので

続きは次回のブログでにっこり



   

 

何やら子どもたち

朝からせっせと忙しそう笑

 

#寝癖がカワイイピンクハート



“ははのひパーティー”をしてくれるそうで

#幸せだなぁよだれ飛び出すハート

 

#昨夜、パーティーの参加チケットももらったニコニコ


しかもなぜか

開催時間が7:30(早すぎ笑)

その準備に励んでくれているようです


どんなパーティーになるのかな?飛び出すハート



一生懸命な娘たちの傍らで

私は開封したてのMacBookちゃんで

ブログを執筆したり

スマホでリール動画を投稿したり



親子揃ってやりたいことを

夢中になってやっている!


なんて充実した

日曜日の朝を迎えているのでしょうか目がハート



これからも

自分ファーストで

自分のコップを幸せや充実の黄金のお水で満たしながら


自分の心地いい〜を大切にしながら


ありのままの自分を生きていきたいと思いますイエローハーツ



今日もお読みいただきありがとうございました昇天

 

 

✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨

 

 

 

✨✨✨Terumi✨✨✨