旦那に感謝 足と背中と洗髪を洗ってくれます 階段にぶつかった痛み 駐車場で転んだ痛み うつ病 不安障害 混合性不安抑うつ障害 坐骨神経痛 変形性膝関節症 椎間板ヘルニア 骨粗鬆症 尿漏れパッド トイレ間に合わない | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2025ぷりん☆彡All rights reserved.

足と背中と洗髪を有り難う。


介護用イスに座って両膝・両すね・両足の甲・両足の指の間を毎日、洗ってくれてます。


向きを変えて介護用イスの位置を変えてくれて背中・両肩・両脇の下・洗髪をしてくれます。


タオルで髪の毛を拭いてもらいました。


雑だけど感謝です。


寝起きに洗えない顔を無添加薬用泡の石けん洗顔フォームで1回洗いました。


流石にシャワー🚿だけじゃ寒いからお風呂を沸かしました。


前半身・前半身両脇・両太腿・しゃがんで洗う所はしゃがんで手で洗いました。


身体を拭くのが大変なのでタオルで頑張って前首・両手・両肩・両腕・前半身・前半身両脇・両太腿・両すね・背中・立って臀部・両太腿裏・両ふくらはぎこれだけ拭いても拭ききれずしずくが垂れます。


バスタオルで旦那が拭いてくれます。


旦那に感謝です有り難う。


下着に尿漏れパッド装着してスエット上下着ます。


旦那に湯船をまたげないと言ったらまだ洗ってる?


湯船に浸かれさそうとしたみたいで大丈夫入ったから。


大丈夫だった?


心配してくれて有り難う。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!