まだ少し不安だけど | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

まだ少し不安だけど起きました。


着替えて支度しました。


旦那待ちです。


レキソタンとリボトリールを飲みました。


レキソタン頓服フルで飲みました。


リボトリールも頓服フル(1錠)飲みました。


行ってしまえば平気だから。


膝注射がスムーズに進むようにご祈念とお題目三唱してます。


先生待ちになると凄く待つので旦那に申し訳ないので。


不安になるんです。


落ち着いてきましたから平気だからね私。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!