心療内科受診しました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

心療内科受診しました。


運悪く雨降りだったせいか。


診察している患者さんだけでした。


その後、続々と患者さんが来て次に呼ばれなかったら。


薬だけにしてもらおうかと思いました。


4時予約で15分ぐらいあったので。


ギリギリに来る患者さんがいることもありますから。


次に呼ばれたので椎間板ヘルニアと坐骨神経痛でごろ寝がなかなか出来なくなったこと。


毎朝、息苦しい発作が出ること。


睡眠の事を話して来ました。


先生に話したくて頑張って来ました。


次回は4週間後にしました。


受診が出来て良かったです。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!