1度、起きました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

1度、起きました。


医龍を観ながら旦那が帰宅するまでに部屋を涼しくしておきました。


医龍が終わって背中と洗髪してもらいました。


ベッドで休ませてもらってます。


旦那に申し訳ないけど休ませてもらうことにしました。


明日は膝注射なのである程度の時間までに支度しないといけないので。


休めるうちに休んでおかないと疲れてしまうので。


以心伝心じゃないけど旦那が不思議と食べたいと思うものを買ってくる。


今日はフランクフルトこの前は甘いものが食べたいと思ったらおはぎを買って来てくれた。


不思議ですね。


ゆっくり休ませてもらって旦那に感謝してます有り難うm(_ _)m


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!