休ませてもらってますm(_ _)m | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

幼獣マメシバまでベッドで休ませてもらおうかなって思いました。


流石に2階は暑くなるのが早い( ̄▽ ̄;)


5時近くまで休ませてもらう予定です。


仰向けだと坐骨神経痛で右側のお尻が馴染むまで変な感じです。


ごろ寝は左側が下なのでそれに慣れてるのもあります。


休める時に休んでおかないと木曜日は膝注射なので。


頑張らないといけません。


今のうちに休んでおかないと膝注射はけっこう神経を使うので。


痛いし体力も使うので休める時に休むです。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!