休ませてもらってます。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

午前中はひたすら休ませてもらってます。


午後は旦那が帰る時間までに部屋を涼しくしておきたいので。


1時間前には遅くても30分前にはごろ寝して待ってます。


身体が持たなくて休ませてもらうことが多いです。


旦那に申し訳ないと思います。


こんな状態にまでなるとは思わなかったから。


病気は嫌だな。


家事も出来ないから旦那に申し訳ないと思います。


自分を責めても仕方ないからうつになるしかないのかな。


旦那ですら理解しきってないから。


他人様は見た目が普通だからサボってると思うだろうなぁ。


痛いんじゃなくて身体がもたなくてごろ寝が長時間が出来ない。


それが旦那には分からないらしい。


それでも休ませてもらえるんだから有り難いです。


恵まれてるし幸せです。


酷い男ならとっくに見捨ててるでしょうから。


旦那この前スヌーピーの日傘兼用の傘🌂を買ってきてくれてます。


本人が一番、辛いと理解してくれてるんでしょう。


本当に旦那に感謝してます有り難うm(_ _)m


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!