やっぱり疲れる。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝早くから目が覚めて。


5時半から朝ごパン食べて。


ご祈念とお題目三唱数回して。


1階の雨戸を開けて。


お布団で休ませてもらいながらTWINsふたごチャンネルの視聴して。


SNSのチェックとご挨拶します。


そして9時半からシャワー浴びて。


早いお昼ごパン食べて。


少し休んで(1階でごろ寝)


ご祈念とお題目三唱数回あげました。


1階に充電してたスマホ取りに行って疲れます。


必ずご祈念とお題目三唱数回の前にレキソタンを飲みます。


シャワーの後はレキソタンとドグマチールを飲みます。


階段を往復するのを含めても疲れて発作が出やすくなるので飲むようにしてます。


魔が強いのもありますけど心と身体が参ってるのもあります。


安心して疲れが出るのかな。


今日は膝注射の日なので午後には復活してくれると思います。


ご祈念とお題目三唱してますから。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!