ドラマ観る時間 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

2時ぐらいになると1階におりてきてドラマを観ます。


私が夕方まで寝込んでた時はテレ東とかTVKとか色々と旦那が観てました。


私がコード・ブルー観たりし始めてからドラマを観るようになりました。


TVKは夕方に幼獣マメシバなど動物シリーズを今は放送してます。


猫侍は今日で最終回です。


次は犬飼さん放送予定らしいです。


小日向文世さんどんな感じなのかな?


動物シリーズはマメシバシリーズと柴公園シリーズしか観なかったので。


今はテレ朝を観てます。


夜まで頑張れなかったら猫侍を観たら少しお布団で休ませてもらおうと思います。


10分でも違うからです。


あまり面白くないな南くんの何とか。


科捜研の女や遺留捜査は面白いのに何で急にこういうの放送するかな。


ドクターXは放送するかな?


私ポストの新聞すら取りに行けないから。


テレ東は孤独のグルメ何往復するのかな?


面白いからいいけど。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!