膝注射に連れていってもらいました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日はわりと早く注射したんだけど。


私が診察券がないと騒ぎだして。


旦那が探しに行ってくれて受付まで行ってくれて。


次回に言ってくれればすぐに作りますからって時間かけさせてすみませんm(_ _)m


出血が酷かったからそれで落ち着くまで時間かかったのに。


更に時間かけさせた。


車の椅子の下にありました。


旦那に申し訳なくて(汗)


旦那に有り難う感謝してますm(_ _)m


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!