やっぱり発作が出るな | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝は軽い息苦しい発作が出てレキソタンを飲みました。


シャワー浴びたら苦しくなってレキソタン2錠目とドグマチールを飲みました。


お布団で休ませてもらってます。


まだ息苦しい発作が出てるので参りました。


今日は膝注射の日だから何とかしても行きたい。


旦那が一生懸命に働いて疲れてるのに連れていってくれるんだもん頑張るよ。


自分で焦らせたり煽ったりしたらダメ。


リラックスしないと発作が治まらない。


何のための頓服薬なんだ。


そして何のために信心してるんだ。


御本尊様を信じてお任せすれば治まる。


昨日もそうだった。


御本尊様を信じて胸中お題目をあげてたら落ち着きました。


今日も落ち着く大丈夫だから安心しよう。


昨日メールで元看護婦さんのTさんに指導を受けたじゃない。


必ず御本尊様が守ってくれるって。


安心すれば大丈夫だから落ち着こうね私。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!