昨夜はダウン | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨夜はダウンしました。


7時過ぎにはお布団で横になってました。


いつも8時半頃なんですが早く休むので朝はSNSのチェックで忙しく。


疲れます。


外国のFBフレンドさんには不慣れな英語で勉強のつもりで挨拶します。


疲れで息苦しい発作が出てしまいます。


レキソタンを飲みました。


焦らずゆっくりやりたいのですがシャワーも浴びたいし。


午前中はお布団で休ませてもらっていても休んでない感じです。


今日は旦那に背中と洗髪してもらう日です。


明日は膝注射なので午前中にシャワー浴びておかないと。


膝注射をした後はお風呂もシャワーもダメなので気忙しい感じです。


今日も明日も午後は体調いいといいな。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!