ソワソワして落ち着かない。~追記あり~ | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ソワソワして落ち着かないのでリボトリール飲みました。


旦那が忙しそうでSMS既読にならないのが不安の原因です。


FBのストーリーズあげて文章を書き終わったら。


少し眠ってしまいました。


変な眠り方したから「気をつけていってらっしゃい」言えなかった。


それ以外にも上手くいかなくて自分を責めてる感じです。


疲れてるのに文章を書いたり何をやってるんだろう。


今日は旦那に背中と洗髪してもらう日だけど忙しそうだから言いにくいな。


既読にならないかな。


既読スルーが普通だから気にならない既読になれば安心が出来る。


今日いつものパターンと違うから不安感におそわれるんだけど。


だいたい決まった時間に既読になるから。


今日いつものパターンと違うから既読にならないのが忙しそうなんだよね。


この不安感を何とかしたいな。


~追記~

この後すぐに既読になって落ち着きました。

ご心配おかけしました。

有り難うございました。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!