何か落ち着かなくて | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

何か落ち着かなくて。


ブログ書いたりLINEしたりしてるので。


レキソタンとリボトリール飲みました。


落ち着いてくれるから大丈夫だよ私。


安心して大丈夫だよ。


まだまだ私たちのような病気は理解されない。


ここのところ2ヶ月ぐらい息苦しい発作が出て参ってます。


ある人にLINEしました。


「更年期かしら早く元気になって下さい」


更年期障害は過ぎたんですよね。


混合性不安抑うつ障害は自律神経失調症の症状と発作が出ます。


20年以上発作とうつ病で苦しめられてます。


返信したら既読スルー答えられないんだよね。


病気を理解していないから。


期待する方が間違ってるんだね。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!