発作が出るな | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝は発作が出るな。


軽い動悸から息苦しい発作になるし。


レキソタンを飲んでおいたんですがそのお陰で軽くて済んでいるのだけど。


やっぱり睡眠かな。


中途覚醒を何回かしてから早朝覚醒だから身体が陽気についていけない。


睡眠しっかりとれると違うから。


デパケン2錠をたしてから睡眠とれるようになったんだけど。


旦那が仕事に行く前に必ず目が覚めて「気をつけていってらっしゃい」と声かけする。


4時過ぎに目が覚めると最悪😞⤵️⤵️


その後に眠れてるのかどうか分からなくなる。


6時には必ず目が覚めるからあとは6時半頃に雨戸を開ける(トイレのついでに)


7時からTWINSふたごチャンネルかはる君の日常を視聴する。


それで朝ごパン食べながらシナぷしゅのはじまりぷしゅを観る。


ご祈念とお題目三唱数回をしてからお布団で休ませてもらってます。


なぜか魔が強いのかご祈念とお題目三唱数回をしてる途中から動悸したり息苦しくなったりするのでゆっくりするようにしてます。


魔が強いのと季節の変わり目が心と身体に出てしまうんだな。


御本尊様は凄いからこの程度で済んでる。


最近はドグマチールも飲んでるけど必要だから飲んでる。


もちろんレキソタンも必要だから飲んでる。


病院に行って治せる病気は病院に行く様に指導されてるからね。


シャワー浴びたあと疲れるから飲むようになるかな。


人に気を使いすぎるのも気疲れするから良くないからリラックス出来るように祈ろう。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!