雨の日 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

雨の日だけど湿度がないから。


レキソタンを飲んでおいたんですが。


今のところ発作は出てません。


昨日は古畑任三郎と猫侍を観るのに頑張ってごろ寝してました。


8時半までごろ寝してました。


8時からごう&ふわ成長記録を視聴するので。


それから就寝前の薬を飲むので何だかんだで8時半になります。


今日もシャワーにしようかな。


夜は心が疲れるのか死にたいと思い浮かんでしまいます。


最近は不安感が強いです。


今度、先生に話してみようと思います。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!