11時まで起きるのストレスだった。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

たまごっちは楽しいし好きなんだけど11時まで起きるのストレスだった。


身体に負担がかかって辛かった。


その疲れがたまってかかりつけ医院で爆発しました。


時計をセットモードにするとポーズ機能になるので9時にポーズ画面にして翌日に解除しようと思う。


時間操作すると進化に影響が出るのでおすすめできないと「たまごっち日記 さん」が書かれていたので。


時間操作はやめます。


昼夜逆転しないのかな。


お布団が安心する場所だから早く横になりたいんだよね。


ごろ寝じゃなくてベッドに横になるが肝心で大切なんだよね。


心療内科の先生はごろ寝でも起きる時間が増えて喜んでたけど凄いストレスだった。


手を抜けないのもある。


性格的に疲れちゃうんだよね。


尿検査が出来ないほど心も身体も疲れてたんだなぁ。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!