驚いた。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

眠りが浅かったはずが旦那の目覚まし時計が聞こえなかった。


トイレに起きて時間みたら旦那は仕事に行ってると思ったら寝ていた。


慌てて声かけて目覚まし時計鳴ったと聞かれたが寝てたから分からない。


いつもより10分送れて出勤と言ってもいつも時間早く出てるから慌てることはないんだけどね。


準備や道の混み具合に影響してくるから早めに出てるんだけどね。


昨夜はごろ寝して起きてるのが辛かった。


今夜はどうかな。


かかりつけ医院に薬を処方してもらいに連れていってもらうんだけど。


また疲れるのかな。


時計を早めること出来るんだけど何か嫌なんだよね。


キャラの成長に影響はないんだけどね。


あまりにも辛かったら時計を早めるかな。


嫌だけど( ̄▽ ̄;)


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!