レキソタン2錠を飲みました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝ご祈念途中でやめざるを得なかったから。


レキソタン2錠を飲みました。


お風呂に入りました。


早めのお昼パンを食べて午後のご祈念とお題目三唱数回をあげました。


お布団で休ませてもらってます。


8時半に寝てたのが(何回か目が覚めても)11時まで起きるのは大変です。


疲れがとれない🥲


文章でしか私の病気を知らない友人は隠れキャラ進化の為にファイトとか簡単にLINEしてくるんだよね。


どれだけ辛いか分からないから仕方ないけど。


背中と肩甲骨の下が凝って痛いし腰も痛いし。


ごろ寝も疲れるんだよね。


見た目が普通だから理解しにくいんだけどね。


進化の為にファイトじゃなくて違う言葉をかけて欲しかったです。


お布団で休みながら出来ればラクだけど旦那は早く寝るから電気をつけてられないし。


ゲームすらまともに出来ないのか。


本当に疲れる。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!