軽い発作が出やすい。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

曇ってるせいかよく分からないけど。


軽い発作が出やすい。


レキソタン飲んで少し時間をあけたんだけどな。


朝のご祈念とお題目三唱数回あげるの。


終わってから息苦しくなったり動悸の発作が出やすい。


前記事に書くの忘れたけど心療内科受診の時に朝からどうしても息苦しい発作や動悸の発作が出やすいとも伝えてきた。


レキソタンを飲まないといられないと話してきました。


落ち着いてきた良かった。


軽い発作はずるずるひきずるから嫌なんだよね。


大きい発作はパニック起こすからもっと嫌だけど。


お風呂にしようかシャワーにしようか悩みどころだ。


介護用の椅子に座ってると丁寧に洗えないんだよね。


体力的にもキツくなるし。


お風呂ってどうして疲れるのかな。


参っちゃうよ。


今日リハビリ(物療)行くか悩み中


旦那が大変だし2日連続でそれでも連れていってくれるみたいな言い方してくれるんだよね。


本当に有り難いよ。


一生懸命に働いてくれて私の面倒までみてくれて心から感謝してます有り難う。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!