途中で動悸の発作 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝のご祈念とお題目三唱数回の途中で動悸の発作が出ました。


レキソタンを飲んでからあげ始めたので何とかあげきりました。


今はお布団で休ませてもらってます。


軽めなので良かったです。


朝のご祈念とお題目三唱数回あげられて良かったです。


動悸から息苦しい発作になりました。


旦那が帰宅しても休ませてもらうようかな。


体調が悪くて。


いつも休んでばかりで旦那の話し相手にもなれなくて悔しいけど。


これが現実で今の私です。


旦那には本当に申し訳ないのと感謝しかないです。


1日のほとんど休ませてくれて有り難う。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!