朝のご祈念とお題目三唱数回 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝のご祈念とお題目三唱数回


レキソタンとドグマチールと鎮痛剤を飲んだせいか出来ました。


その後お布団で休んでました。


今もお風呂に入って旦那が背中を洗うなら頭も洗えばいいよ。


そう言って背中と洗髪してもらいました。


お風呂に入る前に息苦しい発作が出ていたのでレキソタンを飲んでお布団で休んでます。


明日は膝注射なんですが午前中にお風呂に入っているので背中と洗髪もしてくれるそうです。


午後から病院に行くので旦那が明日も洗ってくれるそうです。


膝注射の後はお風呂はダメなので午前中なら大丈夫です。


本当にいつも有り難う感謝してます旦那には。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!