オススメ動画 TWINSふたごチャンネル | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.


入学は来年ラン活と言う言葉があるのでビックリ☺️
生後4ヶ月から視聴しているので何色を選ぶか想像つきました。
展覧会で1年前に予約するランドセル。
私達の時代と変わりましたね😃💕
ごうくんはランドセルは悩まなかったけど頑張ったご褒美のお菓子選びに時間かかったね😃💕
ふわちゃんランドセルの色選び悩んだけどラプンツェルとかキャラクターカラーが人気らしいね💕
ご褒美のお菓子選びは早かったね😃💕
年長さんなに組になったのかな😃💕
2人とも可愛いね💕

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!