腰が痛い | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

長時間コタツでごろ寝しているので腰が痛い。


10時頃お風呂を沸かすのに起きました。


お風呂に入ってコタツでごろ寝していたけど。


腰が痛くてたえられなくてお布団で休んでいます。


アッコにおまかせ!始まったな。


今日は背中と洗髪してもらう日だけどお風呂に入ってしまった。


1回にまとめるつもりだったけど尿漏れパッドで被れてるから。


いつもの感覚で入ってしまった。


鎮痛剤を飲もうかな。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!