ちょっとムリしています。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

 昨夜、久しぶりに相棒を観て遅くまで起きてたから身体が痛い。 


特に腰が痛い。

 

リハビリ(物療)に行ってからお布団で休まず。 


1日おきに背中と洗髪してもらってるので少し休んでからお風呂に入って。 


夕方だからお布団で休む時間がなくてアメトーーク!スペシャル観てますけど身体が痛くて。


 今日 は、ごう&ふわ成長記録を視聴したら寝よう。


 背中と腰が痛い。


 朝も起きたくないのにムリして起きてるし。 


ちょっとムリしている感じです。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!