お風呂に入った。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日はいつもより早かった。


いつもはこのくらいの時間に入っている。


旦那が帰りが遅いので1日おきに背中と洗髪してもらうようにしたけど。


昨日は今日の分やってもらいました。


火曜日と水曜日も連日やってもらわないと。


木曜日が膝注射の日だからお風呂もシャワーもNG🙅


旦那と相談だ。


眼科も行かないといけないし今月は病院でいっぱいだ。


心療内科は4週間ごとにしてもらわないと膝注射の前日にあたるから。


心療内科の日が疲れて仕方ないので。


2日連続だと思うと疲れて仕方ないので。


旦那も忙しいし申し訳ないけど送迎してもらわないと行けないから。


本当に感謝します。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!