息苦しい発作 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は朝から息苦しい発作が出た。


2階にいたのとTWINSふたごチャンネルがアップされてるので。


お布団でTWINSふたごチャンネル視聴しました。


深呼吸しながら。


休んでたら落ち着いたのでお風呂に入る前に2回目の旦那に電話して「やっぱり病院に行く」


リハビリ(物療)行くって前日に決めていたので仕事の都合とかあるだろうと思ってしたことが「慌てなくていいから」になる。


レキソタンを飲んでコタツでごろ寝してお風呂に入りました。


朝からの発作は本当に嫌だなパニクるし。


息苦しい発作だから余計に嫌だな。


落ち着いたからいいけどね✨


オススメ動画を紹介する時は自分が癒されたい時がほとんどです。


TWINSふたごチャンネルに癒されて約5年


本当に感謝してます。


2人ともムチムチの赤ちゃんだったから。


4月から幼稚園の年長さんだからあっという間ですね。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!