冬季うつで気ぜわしい | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

昨日は美容院に行く緊張感と光ルーターの不安感で頓服薬をよく飲んだ。

レキソタン上限の3錠しっかり飲みました。
尿意の関係でリボトリール2錠を飲んでました。

夜、今日は頓服薬をよく飲んだと言いつつリボトリール上限の3錠目をしっかり飲みました。

旦那が起きて仕事に行ってから考えなきゃいいものを光ルーターの事を考えて眠れなくなる💦

それまで眠れてたのになぁ。

6時半過ぎに起きてパン🥖食べてご祈念とお題目をあげて少し眠りました。

ここで少し眠れると気分が違う。

起きてお風呂入って現在に至る。

お昼のパンいつ食べよう。

朝、食べたパン大きかったんだよね。

冬季うつで過食気味だから食べる時に食べるから逆にお腹空かない。

今日も明日も旦那の帰りが遅い。

木曜日は12時〜3時までに光ルーターが届くし。

旦那が帰ってきたら病院行って膝注射とリハビリ(物療)

何か気ぜわしい感じです💦

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!