健康な身体になりたい | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

PINとパスワードを間違えるとは・・・。

長い間ノートパソコン触ってなかったからなぁ。

心因性ストレスから精神病にはなるし。

寝たきり生活だし。

ノートパソコン触ってる時間がなかったから。

年賀状とかもWiFiでスマホで印刷してたし。

NTTさんにWiFiルーター正常に接続設定してもらったから。

スマホでプリンター正常に印刷が出来るはず。

心身共に疲れてるから試し印刷してないけど配線の問題だったみたいだし。

ルーターの説明にプリンター対応って書いてあったから大丈夫でしょう💦

膝が痛い。

旦那に背中と頭を洗ってもらってお風呂入ったから。

疲れてダウン⤵︎お布団で休んでます。

あつ森をノートパソコンで遊ぶ予定だったけど体調不良で寝たきり生活になったからSwitchホコリだらけ。

健康な身体になりたい。

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!