うーん故障してたのかなぁ | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は何もしなかった。

ルーターも触らず明日のNTT修理訪問のために休むことに専念した。

YMC(ONU?)では調べても手が出ない。

ルーターの故障でNUI消灯もあるらしい。

もしも古いルーターが故障したとして新しいルーターで1度だけ奇跡的にWiFiがつながりバッファロー側からプロバイダー情報を入力したらログイン画面に戻りまたWiFiがつながらなくなった。

古いルーターはしばらくWiFiが出来ていた。

本当に急にWiFiがつながらなくなった。

プリンターとスマホが接続が出来なくなった時点でYMC(ONU?)が調子が悪くなっていたのではないか?

スマホでプリンター印刷が出来なくなった時点でルーター買い替えの時期かなと思って新しいルーターを買う気持ちになった。

初期設定とプロバイダー情報を入力したくてバッファローに何回も電話した。

流石に1週間ぐらいプリンターとスマホの接続を試みたのを含めて疲れた。

プロに任せるのが1番だ。

お金かかっても仕方ない。

嫌だけどルーター故障してないと思うけどなぁ。

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!