TWINSふたごチャンネル | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

https://youtube.com/watch?v=VTGXJpsxB0w&si=Q0CYVdJaNOu4ZSSU 

バズ動画アカデミーで紹介された動画です。

ママさんがお産で1週間不在

まだこの翌月に3歳になる悟羽くん(ごうくん)と風羽ちゃん(ふわちゃん )

頑張ってたけど2日前にごうくんが寂しさ爆発して絶望泣きが止まらなくなってしまいました。

テレビ電話で赤ちゃん(弟)と対面

ご飯を食べないとごうくん

何もしてあげる事が出来なくてママさん辛かったと思います。

パパさんと長い時間「男旅」(お散歩)して元気を取り戻したごうくん。

そんな2人も4月には年長さんになります。

この時に産まれた赤ちゃん羽琉くん(はるくん)も2歳になりました😊

私の中ではTWINSふたごチャンネル動画でもスペシャル動画です。

オススメなので是非とも視聴して欲しい動画です。

再生リストをシェアしたので他の人気動画も視聴が出来るかも


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!