デパケン | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

食欲がなかったので少しお弁当を食べた。

レキソタンを飲んで少し休んでお風呂を沸かして入りました。

旦那に背中と頭を洗ってもらいました。
  
身体も拭いてもらいました。

旦那には感謝の気持ちしかありません。

ありがとう。

ドグマチールとリボトリール飲みました。

デパケンは脳の刺激を抑える眠れる薬なので考えごとしないで済みました。

自分でも考えごとしないように努力しました。

眠りは浅いですが眠れるようになりました。

 朝が眠いです。

お昼まで眠ってしまった。

ロゼレムで体内の睡眠のリズムが治ると有難いです。

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!