せっかちになった | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

心因性ストレスから精神病をやってから


せっかちになった


だいぶ良くなったけど


やりたいことはすぐにやらないとソワソワ落ち着かない発作になる


最近はだいぶ良くなったと思います


せっかちと焦りで入れ歯やリフォーム


夢みたいな事ばかり考えて朝を迎える


お父さん認知症だから諦めないといけないのに執着する


アメンバー記事で書いたけどお父さんが私に少しお金を残してくれてる


どこにあるかちゃんと聞いてなかった


そのお金があれば入れ歯が作れる


本当に欲深い人間だと思う


お金に執着して夢みたいな事ばかり考えて眠れないなんて最低だ


お父さん認知症だから忘れてるだろうし

  

お兄ちゃんに内緒だから手もとにこないと諦めるしかない


もしかしたら少し精神病の症状が出てるのかも知れません


先生によく話してこようと思います


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!