好みの違い | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

あまり食べなくなったせいか

食べると胸につまる感じがする

パン類ばかりだからかもしれない

レキソタンよりドグマチールの方が良かったかな

様子見てドグマチールを飲もうか

家で炊いたご飯が食べられないのが困る

お米が合わないんだと思うけど

旦那は何でも食べるけど

私は決まったものしか食べられないから  

実家で長年、同じお米を食べてたから変わると食べられない

ローゼンのあきたこまちしか食べられないって伝えたんだけど

安いの買ってくるから食べられない

育った環境で本当に違うよね

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!