エアコンと膝の痛みとワクチン接種予約 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

結局は暑くなってエアコン入れた


今日は膝が痛いな


市販の鎮痛剤を飲んだ


2日湿布を貼らなかったから


今日は貼ってもらおう


旦那は将来の事を色々と考えてる


偉いな


私は生きるので精一杯


ヒアルロン酸注射が効いてくれるといいな


お題目で絶対に効かせる


打ち続ける終わりがないのが辛いけど


膝の痛みがなくなるなら頑張れる


明日は病院に電話して5回目のワクチン接種の予約しなきゃ


ファイザーであります様に


御本尊様にお任せします


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!