久しぶりに正座もどきで勤行しました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

久しぶりに正座もどきで勤行しました。


写真のお尻にしいて正座して座るものです。

年期が入ってるので変色してます。

お母さんに買ってもらったんだから20年以上前だ。

半年近くミニ折りたたみイスに座っていたので足首と足の甲が馴染むまで大変だった。

でも声が出しやすいんですよね。

膝の治療してるので痛みが出たらイスに戻るけど気持ち正座もどきで勤行したいな。

昨日からご飯をあげられるようになったし。

一つ一つ出来ることをやりたいと思う。 

勤行だけは夫に頼れないからなぁ。

未入会だから。

本当によくやってくれてると思う。

ありがとう。

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!