こだわると疲れるからやめた | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

色んな意味でもこだわると疲れるからやめた(´・_・`)


心因性ストレスから精神病になった事実は受け止めないと


それによって夜中に電話で迷惑かけたなら兄が着信拒否するほど困らせたなら記憶がなくても迷惑かけたなら受け止めないとダメだ。


許してもらいたいけど時間が必要だろうからなぁ。


考えるのやめた。


洗髪もげんかつぎじゃないけど1日おきが安定する事で後遺症をなくそうと焦ってた。


洗いたい時に洗って洗えない時は洗わなければいい。


それが自然体だとやっと気がついた。


今はお布団でブログ書いてるけど身体が休みたいんだから仕方ない。


休んだら夜の勤行しようと思います。


御本尊様の前に座ってからいつも決めて勤行します。


明日はかかりつけの院長先生に身体障害者手帳の申請書の計測だなぁ。


あっという間だった💦


ともかく聞かれた事を素直に話します。


丁寧に肉付けした方がいいのかなσ(∵`)?


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!