父の経過とご挨拶 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

お父さんが入院して5日目にコロナにかかったそうです。


コロナは無事に完治しました。


約3週間頃に入院時の状態は改善されて利尿作用で負担のかかった腎臓の治療中です。


兄が一緒に住んでるので病院との連絡の中継点なので今のところ連絡なしです。


何となく気忙しいのと面会が出来ないので顔が見たいですが仕方ないです。


この信心は良くはなっても悪くはならないと確信して祈ってます。


朝は30分で限界です。


疲れてしまうし声がかすれて出なくなるんですよ。


うつ病って頑張れば頑張るほど疲れるので困ってます。


唱題を沢山あげたいのですが当初、急変するかも知れない(高齢者)と言われてたので夜が眠れなくなってしまいました💦


昼間〜夕方 夕方〜夜まで眠ったりするので昼夜逆転してしまった💦


更にここ数日は夜が体調不良で勤行も出来なくなってしまってお題目三唱にてお父さんゴメンねと思いながらあげてます。


私の左足のケガまだ甲のところとか力加減で痛いので正座が出来ません。


まだやむなくイスに座っての勤行と唱題です。


魔が強いですが負けないようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年も皆様にはお世話になりましたm(_ _)m


ありがとうございました😊


よいお年をお迎えくださいね😊


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!