4回目ワクチン接種を受けました。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

今日は夫が土曜日の振り替え休日だったので足のケガまだかかりそうですが4回目ワクチン接種を受けました。


個人医院なので歩くのがこんなに大変だったとは思いませんでした。


めちゃくちゃ混んでいたので車椅子をお借りするどころではありません💦


本当にケガは痛いし不便です。


3時予約が3時半過ぎに呼ばれて4時前にドラッグストアに寄って冷えピタみたいなのを買ってきてもらいました。


その前が行きつけの美容院なので電話しておいてシャンプー取り置きして夫に買ってきてもらいました。


そして疲れてダウンしました_(:3」∠)_


ワクチンはファイザーでした。


アスファルトを歩くのがこんなに大変だったとは思いませんでした。


帰宅時は息切れゼイゼイ(゚^ิД^ิ゚)


膝がめちゃくちゃ痛かった。


少し落ち着いてから寝ながら夜の勤行しました。


腹筋と肺活量が必要なので寝ながら勤行するってかなり大変です。


ひたすら寝たい💤


4日に届いたあつ森ジュンくんです。


まぢ疲れた😲

☆正しい知識を広めようヘルプマーク!