弱い自分が嫌いだなぁ | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

結局1階では眠れず。


我慢して階段を上った。


2階です。


夫が仕事に行く時に我慢が出来なかったら上に行く。


痛みを緩和するのと眠れないのどっちが大事?


両方とも大事なんだよね。


神経をすり減らして疲れるな。


どうしてこんな病気になったのかな。


どうしてあの時ふらついたのかな。


たらればにもならん。


一瞬の出来事で😱


夜中は滅入るんだ夫が仕事に行くと1人だから。


普段そんなにトイレに行かない人なのにこういう時は不安で行きたくなる😥


お母さんの気持が分かったな。


腰の軟骨骨折してトイレに座るのも痛かっただろうに安心したくて2時間おきに私が行ってトイレ介助係りでした。


何かある度にお母さんは大変だったな。


もっと優しくしてあげれば良かったと後悔してる。


イライラ凄かったもんなぁ。


今のお兄ちゃんだな。


前々回の電話ではお兄ちゃんと色んな人が助けてくれるから心の中で感謝してるんだよって言いなさい。


言葉にしないと分からないんだよ。


近くに支援センターがあるからそれで色んな人が助けてくれるって言ってたのかな。


聞けないんだよね怖くて💦


いつお兄ちゃんが怒鳴り散らされて切られるか分からないし。


お金が関わると恐ろしい😱


そういう風になったのも分からなくはない。


うちはお兄ちゃん以外は友達みたいな親子だって言われたけどね。


あっー自分の言葉を文字にするしかないやるせなさ😵


疲れた本当に・・・。


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!