うつモード突入 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

やっぱり突入したか💦


足と膝打って歩くの辛いだけでなく階段は辛い😭


お風呂に🛀入るとゼーゼーして息苦しくなる。


昨夜は吐いてしまった。


一昨日の夜中は痛みが酷くてパニック起こして3回泣きました。


朝は御本尊様の前で泣きました。


昨夜も不安スイッチ入ってパニック起こして泣きました。


これで身体が動かなくなると更に辛い(´;ω;`)


トイレが1階だから大変だ💦


疲れたな😑🌀


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!