足の爪を切ったどnicoせっけん⑤ | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

ここのところ、やっと夜中少しと朝眠れるようになった。


しかし、お風呂🛀入ると背中が痛いです。


お風呂上がりに勢いで足の爪を切った。


約1ヶ月ぐらいかな(。・_・。)ノ


手の爪も切ってご褒美のアイス美味しかった‪🍦‬


nicoせっけん1ヶ月の感想 9月21日〜10月20日まで


2個ワンセット1ヶ月持ちました。


小さいビー玉ぐらいですが十分に泡立つし上手に使えばもう少し使えたかも知れません。


1日だけどうしても入れなくて翌日の朝と夜にお風呂🛀入りました。


今月の21日かな?


2回目の21日に届きましたが22日から使ってます。


デリケートゾーンの外皮は綺麗になりました。


保湿剤で抗生剤のアズノール軟膏も良かったかも知れません。


左右ただれた感じの皮膚病がnicoせっけんとアズノール軟膏でキレイになりました。


専門医じゃないので完治とは言えません。


あんなに憂鬱だったのがスッキリしました。


多少はトイレに行ったら痒くなったりしますが場所的に仕方ないかなと💧


文章を書くのが辛いのでここまでにします。

nicoせっけん通販公式サイト


☆正しい知識を広めようヘルプマーク!