8月2日 朝からイマイチ・・・。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2025ぷりん☆彡All rights reserved.

色々と書いたりしてるのでどうしてもアメブロ自分の翌日になってしまいます💦


夜中が全く眠れず耳が痒く頭皮をかいて眠れなかった。


朝方、雨戸を開けてパン🍞とコーヒー飲んで。


何となく不安な感じで眠ってないからダルい。


朝から夫に電話してしまった。


状況を話して声が聞きたかったと・・・。


朝寝するのにレキソタン飲んで眠りました。


相変わらず目が覚めてから起きるまでが大変だ。


1時半に起きて朝の勤行が出来ただけでも自分を褒めたいと思います。


パン🍞とコーヒー飲んで1階で横になって休んでました。


無気力です。


夫が帰宅して少し話したけど疲れたのでお布団で休みました💦


気がついたら8時でした😂


夫がコンビニで買ってきたオムライスをレンチンしてくれて食べました。


カルピスソーダの桃味を飲みました。


カルピスソーダってあんなに炭酸が強かったっけ。


さんまの踊る大御殿を観ながら食べました。


無気力なのと何でか気持ちが疲れるのでシャワーの為にドグマチールを飲んでおきました。


10時近くからシャワー浴びて🚿


洗髪してよく頑張ったと自分を褒めて(*´▽`*)ホメテ~


裸族のままアイス食べました😋


棒のアイスは全てアイスキャンデーになるのかな?


普通のアイスもあるけど美味しいから良しとしよう♥


デリケート部分に薬を塗って皮膚科で処方されてる薬が運良く処方箋なくても大阪の薬局で買えるのでまとめ買いしときます。


かぶれやすいので・・・。


手足の痒みはかき崩してしまいます。


CMでやってるストレス性蕁麻疹じゃないかと夫は言ってました。


痒いなぁ😣💦


夫がそろそろ起きます。


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!