暑いし睡眠不足・・・。 | ☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

☆~お年頃主婦のんびり独り言~☆

※神経症・混合性不安抑うつ障害の主婦のブログです!!
※左乳がん温存・全摘・同時再建しました。
※更年期障害のお年頃主婦でもあります♪
※Copyright c 2008-2023ぷりん☆彡All rights reserved.

朝から暑いね( ̄▽ ̄;)


昨日は夜9時まで寝てました。


何もする気力が起きなかったので。


起きてからダルくて鎮痛剤を飲んでPCダウンロードが長そうだったのでシャワー浴びました🚿


それからインストールしてOBSであつ森試しに録画してみました。


確認するほど体力なかったのでそのまま片づけました。


体調と相談して動画編集ソフトで練習しようと思います。


shotcutはやめて付属でついてたパワーディレクターにしました。


疲れたので寝ます💦


☆正しい認識を広めようヘルプマーク!